夫の浮気調査

夫の浮気調査は確実に仕留めましょう

夫の行動があやしい。浮気しているのでは?と思ったら、事実を確認してスッキリさせたいものですよね。

離婚

本人に聞いてもあやふやな返事をしたり、否定したりとハッキリしないという場合、もやもや考えて、それがあなたのストレスになるのなら「原一探偵事務所」に調査依頼してみませんか。

 

もし、浮気をしている事実をつかんで離婚ということになったら、慰謝料などの手続きが優位になります。

 

それとは逆で何も事実もない状態での離婚は不利です。
もちろん、相談は無料でできますよ。だから、相談してから決めることだってできますね。

 

「原一探偵事務所」は調査実績39年7000件以上!
しかも、某有名テレビ番組多数に出演している事務所なんです。

 

信頼あっての実績といえるのではないでしょうか。
この実績を比べれば、他の探偵事務所とは違うことが分かりますよね。

 

証拠をつかむ

信じている相手が裏切るようなことをしているのは心苦しいことですが、
あなたが本気になったら、早めに「原一探偵事務所」相談して任せてみましょう。
夫の浮気調査は原一探偵事務所に任せて確実に仕留めましょう!

夫の浮気調査に悩んだら

旦那様のあれ?と思う最近の行動や気配などありませんか?

 

  • こっそり電話やメールをしている
  • 休日出勤や出張が増えた
  • ファションに気を使うようになった など

 

浮気とゆうのはあまり人に相談できることではないですね。

 

証拠をつかむ

自分のプライベートなことで恥ずかしいような気持ちさえしてしまいます。
ただ、自分で悩んでいてもなにも解決しません。
浮気は早期発見・早期解決が重要です。
 
自分で解決できないことはその道のプロに任せましょう
ここで全国に支店を持つ『原一探偵事務所』をオススメします!

 

多数のメディアにも紹介されているので名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
旦那様がこちらが疑っているのを感じる前に先手を打つのが得策です。
無理に詮索したりすると、証拠を消したりされてします。

 

このまま夫の浮気に悩み調査しようか迷い
不安に思ったまま我慢していると精神的にとてもつらいと思います。

 

『原一探偵事務所』は電話相談や直接相談も無料です。
まず、自分の悩みを打ち明けることからはじめてみませんか?

 

証拠をつかむ

夫の浮気に冷静になれないからプロに調査してもらうんです。

証拠をつかむ

夫の様子がおかしいと思っても、勝手に携帯を見ると警戒されてしまいます。
つい問い詰めてしまうと感情的になってしまい、夫がますます証拠を隠してしまいます。

 

離婚するにしろ再構築するにしろ、自分に有利な方法で事を進めたいですね。
しかし実際に夫を尾行したりするのは無理があります。

 

夫に疑っていることを感づかれないためには家事もやっておかないと怪しまれます。
ましてや子供が居たら巻き込んでしまいそうで二の足を踏みますね。

 

証拠をつかむ

浮気調査はタイミング良く証拠を掴まないと時間とお金がムダになってしまいます。
信頼できる原一探偵事務所に依頼して、確実に証拠を掴んでもらいましょう。

 

 

調査はプロにしかわからない秘訣があるのです。

 

依頼したら夫の様子を観察して浮気の可能性がありそうな日を
原一探偵事務所と打ち合わせると効果的に証拠を掴めます。

 

夫にも相手にも制裁を加えたいなら事を慎重に進めたいところですが、
立場が弱くて、つい感情的になってしまいやすい立場の女性は特にプロに任せると安心です。

実際に夫の浮気調査を経験した方の体験談

旦那の浮気の真実を知るには、素人が下手に調べるよりプロに任せて正解だったと今は思います。

 

最初に浮気を疑いだしたのは子供と一緒に私の実家に長期間戻っている時。
スマホのアプリで何気に居場所を確認したら、自宅から離れたとんでもない場所にいました。

 

最初は仕事かな?友人とかな?などと思っていましたが、移動していく場所が俗に言うデートスポットばかり、これは!と思い居ても立ってもいられず

信頼

旦那に問い詰めてしまいました。最初はしらを切ったりはぐらかしたりしていたので、アプリを見せると逆ギレ。

 

私の中では黒に近い白なんですが、決定的な証拠が無かったばかりに首を押さえれずにその時は逃げ切られてしまいました。

 

そこで原一探偵事務所に相談は無料だと言うことだったので相談してみました。
最初は不安や料金などがありましたが、おかげさまで一人で悩んでいたことも聞いてもらえ、真実を知ってスッキリすることが出来、旦那の首根っこをしっかり押さえることが出来ました。

 

もし、相手に不信感があるのなら相談は無料なので、一度話を聞いてもらうことをお勧めします。

 

ある日、夫から「昨日は楽しかったよ。またイチャイチャしたいな」とメールが来て、
頭の中が「?」で一杯になりました。

 

反射的に「それ私じゃないよね?」と返事をしようと思ったのですが、
昨日の夫は職場の飲み会で遅くなると言っていたはず。

 

これは酔った勢いの浮気なのか、それとも長く続いている相手なのか計りかねて、しばらく悩んだのですがプロにお願いしようと思い立ちました。

 

原一探偵事務所さんに依頼して一通り話を聴いていただいたら気持ちがスッキリして、なんとしても二人に報復してやろうと力が湧いてきました。

心配

それまでの私は夫が出勤したら自宅で一人泣いてばかりだったのです。
こんなに気弱では不倫相手に立ち向かえないので原一探偵事務所さんのお力を借りることが出来て良かったです。

 

それからは冷静に夫の様子も観察することが出来て、ついに車の中にボイスレコーダーまで設置するまでになりました。

 

でも素人が証拠を集めようとすると失敗する確率が高いらしく、何も録れて居なかったのが残念です。
やっぱりプロにお願いすると心強いですね。